あなた

腐女子の日記

お久しぶりです

めっちゃ久しぶりです。

すっかり更新を忘れてました。

 

Twitterやってると、140文字でつらつら書いちゃうので、

取り止めのない文章に拍車がかかってる気がします。

 

なんかこう(こういう口語を使いすぎてるところとかやめたい!)長編を作り上げる気力と体力を身につけたいです。

オリジナルBLゲームブックとか、オリジナル牧場物語(BL)とか。

作りたいと思ってもシナリオが思い浮かばないんで、ほんと話を作れる人はすごいなと思います。

 

自分って、アウトプットするときの人から見える部分しか出来ていないんだと痛感しました。映画を見るときも、シナリオではなくてシーンで覚えてるから、人にこの映画はこういう話という説明が全然できないです。

それは脳がそういうタイプだから仕方ないんですけど、もっと使ってない脳を使いたいですね。

 

話したい話題は色々あるのに、1つの話題について少ししか掘り下げられない…!

精進します。